1. Home
  2. ニュース&トピックス
  3. 重要なお知らせ|e-kenet モバイルカード 一部不具合の発生について

ニュース&トピックス

2025.10.01

重要なお知らせ|e-kenet モバイルカード 一部不具合の発生について

e-kenetモバイルカードをご利用の一部の会員さまにつきまして、現在利用できない、ポイント情報が正しく表示されないあるいはおけいはんポイント会員サイトに新規登録・ログインできないなどの不具合が発生しております。
現在復旧作業を進めておりますが、復旧時期につきましては未定です。
ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございませんが、復旧までしばらくの間お待ちいただきますようお願いいたします。
e-kenet JCBカードあるいはe-kenetポイント専用カードをお持ちの会員さまは、当面の間、お持ちのカードをご利用いただきますようお願い申し上げます。

e-kenetモバイルカードのみお持ちの会員さまにつきましては、ご利用できない期間のポイント付与を以下の2通りの方法で受け付けさせていただきます。
・買上レシートを後日e-kenetカウンターにお持ちいただきますと、後日ポイント付与させていただきます。
・買物前にe-kenetカウンターにお越しいただき、お渡しするポイント専用カードでご利用ください。
復旧後、ご自身でe-kenetモバイルカードとポイント専用カードの連携をしていただきますようお願いいたします。

ニュース一覧ページに戻る